ロー

e0362567_18313296.jpg

昨日のブローチ、樹脂乾きました。
色はあまり変化しませんでしたが、
茶のほうがちょっと地味だなあ。

今日は久しぶりに体調不良で、
ローテンションです。












[PR]
Commented by memeko0820 at 2017-09-16 19:22
体調は良くなりましたか?
テンションが低いときってありますよね。
美味しいもの 食べよう‼️ ̄(=∵=) ̄
Commented by yuienkobo at 2017-09-16 19:57
> memeko0820さん
たいちょう!戻ったであります♪('◇')ゞ
どうも、消費期限切れの唐揚げを食べたのがいけなかったみたい・・それしか考えられん!
ううむ。
そう、夏のあいだは、テンション低いと抹茶バニラアイス♪と決まっていたのですが、
このところ晴れないと日中も肌寒いし、おいしいもの、なに食べようかなあ。
めめこさんのおいしい手料理がたべたいであります('◇')ゞ
てなかんじで食欲も戻ってきました♪
ありがとうございます。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yuienkobo | 2017-09-13 18:36 | アクセサリー | Comments(2)